2010年 03月 27日
地域ものづくり作品展に参加中♪
①楽子の作品3点

e0097746_937833.jpg



毎年3月に、地域のコミニュティーホールにて、
ものづくりの作品展が行われます。
今年は、去年初挑戦した陶人形・置物を出品しました。


②食いしん坊のトラちゃん(笑)

e0097746_940914.jpg



③天使の泪

e0097746_940452.jpg



④夢見るわんちゃん

e0097746_9411853.jpg




釉薬や、焼き具合で作品のイメージも大分変わってきます。
今年は、大物にも挑戦したいと思っていますよ(ほんまか?)


続きは、りりぃの動画です









少し前に、家族でドライブに行った時の動画です。
初めての海にびびって、階段を駆け上るりりぃに、
私もびっくりでした(爆)
そういえば琵琶湖でも、波が来るとびびってました(汗)


☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆

*京都哲学の道にて

e0097746_9482018.jpg


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆
[PR]

by srakko | 2010-03-27 09:52 | 陶芸


<< 京都東山撮影オフ会(吟行)②      京都東山撮影オフ会(吟行)① >>