「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 25日
京都東山撮影オフ会(吟行)①
①先日予告したところは・・・

e0097746_1959463.jpg



敬愛する写俳ブロガーの湘次さんが、
お嬢さんの結婚式で東京から京都にいらっしゃるので、
秋の関西吟行の打ち合わせも兼ねて東山へ。
大阪からは、ルプママさんiqzさん
三重からは先日名古屋でお会いしたひっちさんとご一緒しました♪


②お茶屋さんもあり・・・

e0097746_20165583.jpg



③京都らしい~?

e0097746_2015867.jpg



④かも・・・お約束?(笑)

e0097746_20214328.jpg




⑤道端で絵葉書を描いている女性も・・・

e0097746_20255318.jpg



⑥変身願望アリ・・・

e0097746_20192772.jpg



⑦でも、撮るのは好きだけど撮られるのは・・・

e0097746_20244990.jpg




集合してすぐ、《湯葉料理 に志田》さんで昼食を取り、
哲学の道を散策しながら撮影しました。

②へ続く・・・


続きは、おまけ写真&
お知らせです









*やっぱり目にとまるのは・・・

e0097746_2032569.jpg



撮影していても目に付くのは、わんちゃん♪
りりぃと同じ犬種のM・ダックスちゃん、
ちょっと泣きそうな目が似ているなぁ~(爆)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_20423382.jpg




今日もお越しくださいまして、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

名古屋でも個展をされた有希さんの発案で
写真俳句のグループ展(倉田有希さん・ 湘次さん・ 雪うさぎさん・
冬日向さん・ まりさん・ おようさん)が開催されています。
興味のある方、お近くの方は是非お出かけくださいませ♪
詳しくは、有希さんのブログ→☆をご覧になってくださいね~

尚、雪うさぎさんのブログにて、会場風景がアップされています。
是非ご覧になってくださいね→こちら
[PR]

by srakko | 2010-03-25 20:54 | イベント


<< 地域ものづくり作品展に参加中♪      今年のお彼岸は・・・ >>