2010年 03月 16日
只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・
*春の川(瓜割の滝の下流)

e0097746_19301042.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*まさちゃんからの葉書

e0097746_1934618.jpg



まさちゃんのブログ開設3周年、
プレゼント企画に応募して、
残念ながら、落選・・・
でも、まさちゃんから素敵なお礼状が届きました~

まさちゃん、改めまして、
素敵な葉書をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、5年・10年と続けていってくださいね~


*キャロチョコさん経由で分けて頂いたグリニーズ&頂いたおやつ

e0097746_19455715.jpg



キャロチョコさんのお友達のchoco-booさんが、
注文個数を間違って購入されたとのことで、
我が家も分けていただくことに・・・
キャロチョコさん経由で送っていただいたのですが、
りりぃにと、チーズボーロを頂きました~
キャロチョコさん、ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

ちょっとずつ、食べさせていますので(笑)
グリニーズも、喜んで食べておりますよ~


続きは、りりぃの散歩(動画)です♪










作動されない方は→こちらからどうぞ~



*沈丁花

e0097746_19562561.jpg


今日もお越しくださいまして、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日は寒の戻りで寒くなるようです。
どうぞお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-03-16 19:59 | ストック写真


<< 只今ネタ切れに付き、小出しにて...      久々にお天気になったので >>