2010年 03月 13日
久々にお天気になったので
今津浜の方まで、一人で撮影に出かけました~
鳥さんを探しに、浜分沼へ行くと・・・


①あれっ?

e0097746_1626790.jpg



釣り人のみ(汗)。
少し沼の周りを見てみると・・・


②こんなところに隠れてたのねぇ~

e0097746_16273790.jpg



残念!!
またの機会に~~


③移動して座禅草の群生地へ・・・

e0097746_16285664.jpg



ザゼンソウも、最盛期が終わり、
葉っぱが伸びてきていました~


続きは、うらちゃんにオーダーした、
望遠レンズケースのご紹介です♪






*うらちゃんにオーダーしたレンズケース&りりぃに頂いた巾着

e0097746_16325184.jpg



私の、好きなパープルの小花プリントの布で、
内側はパ-プルのドット柄でとってもキュート♡
うらちゃんが、詳しく紹介してくださっています→

*レンズを入れるとこんな感じ♪

e0097746_1635220.jpg



少しゆとりを持たせて作ってくださっています。

*りりぃに頂いた巾着ポーチ♪

e0097746_1638017.jpg



こちらも大きめの巾着で、
外布は肉球柄で内布はイカリマークです♪

*りりぃのおでかけセットを入れるとこんな感じ♪

e0097746_16395945.jpg



早速、ドライブの時に使わせて頂きますね~


*うらちゃん、ありがとです♡

e0097746_16515165.jpg




うらちゃん、
改めまして素敵なレンズケース&巾着ポーチを、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、よろしくお願い致します~


*ホワイトデーにはむパパさん(りりぃじーじ)&はむちゃん(りりぃパパ)から頂いたケーキ♪

e0097746_16552352.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日は、ホワイトデーですね。
頂く方も差し上げる方も、
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-03-13 17:01 | カメラ修行風景写真編


<< 只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・      お待たせいたしました~@新旭風車村♪ >>