2010年 03月 11日
お待たせいたしました~@新旭風車村♪
先月、久々に家族でドライブに行った、
新旭風車村で、ぱぱっと撮った写真をご紹介します。

①大きい風車がお出迎え

e0097746_19534092.jpg



②ガチョ~ン?!一斉に飛び立つ

e0097746_1955820.jpg



③横顔もステキな風車その2

e0097746_19562468.jpg



④はぐれたカモ?

e0097746_19582774.jpg



⑤遠くで見守る風車その3

e0097746_19595739.jpg



⑥帰り道@パパお奨め撮影ポイント

e0097746_201969.jpg




⑦遠くで雨が降っている・・・そうな

e0097746_2014788.jpg





お待たせしたわりに、???な写真ばかりで、
申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・


続きは、今日のりりぃとお知らせです






お鼻がつめたいでし

e0097746_20103785.jpg



今日は午後からシャンプーセットに行ってきたところ、
冬服が値引きになっていたので、即購入(爆)
早速着せて家の前で( -_[◎]oパチリ


e0097746_20262324.jpg



先日の、150000のキリ番ですが、
踏まれた方のお申し出がありませんでした。
なので、時間帯から推察して「陽だまりさん」に決定!
そして、残念賞として極わずかの差でキリ番を逃したと思われる、
「 NATURALさん」にも、ささやかですが楽子からプレゼントを
お贈りしたいと思います~
来週中にはおお送りできるかと・・・
後ほど、ご連絡いたしますね(^_-)-☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日は、お天気も良くなりそうですね~
三寒四温で天候も変わりやすい時期ですので、
くれぐれもお体ご自愛くださいませ・・・
[PR]

by srakko | 2010-03-11 20:32 | ストック写真


<< 久々にお天気になったので      緊急!尋ね人!!150000番... >>