2010年 03月 09日
緊急!尋ね人!!150000番踏まれた方~♪
e0097746_20595065.jpg



いつも、拙ブログを訪問&コメントくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

FC2ブログからつけていたカウンターが、
お陰様で先程150000を越えることができました~
コメント欄を閉じたり、更新回数を減らしたりしながらも、
細々と続けていくことが出来たのも、
ここを訪問し、コメントを残してくださる方、
偶然、必然に拘わらず覗いて下さる方の
お陰です~
これからも、細く長く続けて参りますので、
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

つきましては、150000番のキリ番を踏まれた方に、
ささやかではありますが、
楽子よりプレゼントをお贈りしたいと思います

キリ番を踏まれた方、どうぞ遠慮なくお申し出下さいませ・・・
20時19分頃で、150003番でしたので、
その頃訪問頂いた方ではないかと思います。
コメント欄でも、直接メールでも構いませんので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


*********************************


今日は、久々になごり雪が降りました・・・

e0097746_204402.jpg


今日は、真冬の気候に逆戻りでしたね・・・
折角咲き始めた我が家の白沈丁花にも、
雪が・・・



新旭風車村の記事は、次回の更新に先送りさせて頂きます
[PR]

by srakko | 2010-03-09 21:00 | お知らせ


<< お待たせいたしました~@新旭風車村♪      今年のお雛祭りは・・・ >>