2010年 02月 25日
名古屋が暑かった理由?

e0097746_19503530.jpg



昨日、以前から告知させて頂いていた、
敬愛する写俳ブロガーの有希さんの個展を
仲良しのブロガーのシナモンさんひっちさんと見に行って来ました~

①一度は観なくちゃ~(ナナちゃん)

e0097746_1952162.jpg



セーラー服姿のナナちゃん!とにかく大きい!!

颯爽と当世女や春の服  鎌ちゃん

投句ありがとうございました♪


②真央ちゃんも、良くお店とのこと(コメダ珈琲店)

e0097746_19561061.jpg



こちらで、ランチ&ティータイム♪
後日、お食事編にてご紹介しますネ(^_-)-☆


③有希さんの個展の様子

e0097746_2004419.jpg



地下鉄の連絡通路なので、
足早に通り過ぎる人の中で、
立ち止まってじっくり見ておられる方も居られましたよ~

有希さんのレポはこちら→
何枚か撮らせて頂いたのですが、
写真を撮る位置が悪くて、蛍光灯が写ってしまってました(泪)


有希さんの写真と俳句の個展、28日まで開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


*蒼穹に笑顔溢れる梅の花

e0097746_2055269.jpg



そうきゅうにえがおあふれるうめのはな


シナモンさん・ひっちさん、
短時間でしたがご一緒頂きありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくも楽しい時間を共有できて嬉しかったです~
また、近いうちにご一緒できることを楽しみにしています♡


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

女子フィギュア、明日はリアルタイムで
見ようと思っています(笑)
[PR]

by srakko | 2010-02-25 20:13 | イベント


<< お知らせ&お詫び      横浜ミニ撮影オフ会その④(駅編) >>