2010年 02月 22日
たくさんのありがとうを♪
今回は、皆さんから頂いたプレゼントの品々をご紹介します♪

①KeyちゃんのHP開設1周年記念プレゼント企画に応募して

e0097746_0284068.jpg



Keyちゃんオリジナル手作り石鹸、
おまけのバレンタインの友チョコ♪

Keyちゃん、改めまして沢山の手作り石鹸と、
友チョコありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
大切に使わせていただきますね~


②ふぅちゃんからのバースディプレゼント(ジンジャーティーのセット)

e0097746_0325137.jpg



ふぅちゃんとは、オフ会の翌日、
東京駅地下にて初めてお会いしました~
ふぅちゃんはブログをされていませんが、
うらちゃんのブログでお友達になって、
間接的にお話しをしていたので、
すぐに打ち解けました~

ふぅちゃん、改めましてセンス溢れるプレゼントを
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだまだ寒いので、あったまらせて頂きますね~


③うらちゃんからの喉潤いセット(アメちゃんともいう)

e0097746_0374556.jpg



意外と喉が弱い私のことを気遣って、
帰りの新幹線の中で~と
生キャラメル・ゆずあめ・生姜クッキー(これは小腹が空いた時にと)を♪

うらちゃん、改めまして心の籠もったプレゼント、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくいただいております~


④遊子さんから頂いた品々(オリジナルミラー付きリップ入れ、プロポリス)

e0097746_045556.jpg



市販のケースにリップクリームと、
鏡を付けてくださった手作りのケースと、
喉の弱い私を気遣ってプロポリスを♪

プロポリスは、殺菌作用があり、
胃腸にも効くとのこと。

遊子さん、改めまして高価なプレゼント、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

早速使わせていただいています~


⑤yuki-Gからのプレゼント(オリジナルCD)

e0097746_15445.jpg



yuki-Gチョイスの静に流れる音楽のアルバムです♪

yuki-G、改めまして、センス溢れるCDを、
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1日の疲れを癒すのに、
PCで聴かせて頂いています~


皆様、本当にありがとうございました~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡


続きはお知らせです





**お知らせ**

*その①

e0097746_0521669.jpg



敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
2月6日から28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


*その②

e0097746_0542024.jpg



来る2月25日にNHK出版から
「カシャッと一句!フォト575完全ガイド」が出版され、
拙作品も載せて頂く事になりました~

敬愛する写俳ブログの、克ちゃん遊子さん鎌ちゃん流星さん
ことさんれいんちゃんの作品も掲載されています。


*その③

e0097746_1102991.jpg



来る3月1日~31日まで、
お友達のブロガーのはねうたゆみこちゃんの個展があります。
お近くの方、興味のある方は是非お出かけくださいね♪


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今回は、ご紹介&お知らせ記事なので、
コメント欄を閉じさせて頂きます。
1つ上の記事にてお受けしていますので、
よろしくお願い致します。
[PR]

by srakko | 2010-02-22 01:17 | 頂き物


<< 横浜ミニ撮影オフ会その④(駅編)      横浜ミニ撮影オフ会その③ランチ編♪ >>