2010年 02月 04日
関東新春オフ会レポ番外編
最終日、朝早く目が覚めたので、
ホテルから駅まで歩いてみました。


朝焼けの空と新横浜駅前のビル

e0097746_2349251.jpg





↓続きは〇〇のりりぃです




有希さんが折って下さった、りりぃです♡

e0097746_23525673.jpg


有希さんの折り紙は、オフ会恒例とのこと。
参加されたメンバー、お一人お一人にちなんだものを、
折ってくださいました。
愛娘りりぃに、楽子感激!!

その有希さんが、来る2/6~28日まで、
名古屋にて写真と俳句の個展を開催されます。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

親戚に不幸がありまして、昨日はお通夜に参列してきました。
今回は、2枚でご勘弁くださいませ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-04 00:06 | イベント


<< 敦賀~南越前町~越前市~敦賀 ...      敦賀~南越前町~越前市~敦賀ぐ... >>