人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
初めまして!飛鳥Ⅱちゃん♪
今回の新春関東オフ会は夜からだったので、
前日からホテルに泊まり、
当日は横浜を散策してから銀座へ・・・


①飛鳥Ⅱ

初めまして!飛鳥Ⅱちゃん♪_e0097746_22303656.jpg


ワンナイトクルーズもあるようですが、
夢のまた夢です~




画像の整理がまだ終わっていないので、
ぼちぼちご紹介させていただきますね~


続きはりりぃのストック写真から




②じーじあたちにもお水ちょうだい!

初めまして!飛鳥Ⅱちゃん♪_e0097746_2236443.jpg




ドライブに行くときは、
りりぃにもペットボトルに水を入れて持っていきます。
今のところ、マイニューカー内では、
チーはしていないです(笑)



初めまして!飛鳥Ⅱちゃん♪_e0097746_22383435.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


まだまだインフルエンザが猛威を振るっている様子。
花粉症もそろそろ出始めましたね~
くれぐれもお体ご自愛下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2010-01-28 00:26 | イベント


<< 関東新春オフ会レポ①      無事帰宅しました~ >>