2010年 01月 23日
みなしゃん、聞いてくだしゃい!
*あらまりりぃ、ぶちゃいくなお顔してどうしたの?

e0097746_014679.jpg



り:あのね、ママったら明日から一人で遠くへお出かけなんだって!
お江戸とかいうところへ、超特急に乗ってくらしいのよ~~
また、あたちはパパとじーじと3人でお留守番なの(*`ε´*)ノ


ら:あはは~
りりぃ、ごめんね~
お利口さんにして待っててね~~

ということで、明日から火曜日まで留守にします~
携帯からモブログお届けできればと思っていますので、
よろしくお願い致します~


では、行ってまいります~

e0097746_053591.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お返事、訪問&コメント遅れますが、
よろしくお願い致します~


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
追加写真もありますので
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


楽しい週末をお過ごしくださいね~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-23 00:11 | ペット


<< 行ってきます!      道との遭遇・・・楽子の大冒険? >>