2010年 01月 21日
道との遭遇・・・楽子の大冒険?
①懐かしい風景に心躍る(敦賀湾:水島を望む)

e0097746_05764.jpg




あ~~~ウっ(若狭湾:菅浜)

e0097746_063981.jpg




③あたいのモデル料は高いわよ~(三方五湖:菅湖)

e0097746_0101938.jpg




④わしたちを撮ろうなんて100年早いでぇ~(三方五湖:菅湖)

e0097746_0215120.jpg




所用で敦賀まで出かけた帰り、
お天気が良いので、
今まで行った事のない道を通ってみました。


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


↓あなたは、このアップに耐えられるか!?





ママ~~

e0097746_0271184.jpg


雪の中で思いっきり遊んだ後は、
あまえっこに戻ります(汗)


今日も最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

寒の戻りで寒くなりそうです。
お風邪など引かれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-21 00:31 | カメラ修行風景写真編


<< みなしゃん、聞いてくだしゃい!      雪の日のドライブ >>