2010年 01月 19日
雪の日のドライブ
①雪の中を走る

e0097746_1191978.jpg




②つい撮ってみたくなる電光掲示板

e0097746_1182641.jpg




③屋根から落ちてきそうな雪の塊も好き

e0097746_11102649.jpg




④行き先はココ!

e0097746_11123663.jpg




⑤店内の灯りもユニーク♪

e0097746_11134076.jpg




⑥外灯も祝ってくれているかのよう・・・

e0097746_11153249.jpg




⑦パパありがとう!!

e0097746_11143146.jpg




先週末、今年の私のお誕生日(1月7日)祝いは、
家族皆で回転寿司屋へ・・・
年頭から夫婦して風邪を引いてしまったので、
おかかえシェフはお休みしていただきました~
去年のフルコースは、こちら→
(りりぃは車の中で待機)


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


続きはりりぃです~




な~にやってんだか~

e0097746_1121474.jpg


雪の上に頭をこすり付けたり、
においを嗅いだりとおおはしゃぎでした~~


今日もお越し頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日明日は、暖かいようですが、
後半は寒くなるのでお風邪など引かれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-19 11:30 | カメラ修行風景写真編


<< 道との遭遇・・・楽子の大冒険?      穏やかな冬の日本海 >>