2010年 01月 05日
雪のお正月
雪の畑

e0097746_1605944.jpg




1月2日、初買い物に出かけた折、
近所の畑を撮って見ました。

昨夜から風邪気味なので、大事をとって
今日は1枚だけにさせて頂きますね♪

今日、明日は家でゆっくりさせていただきます~
お返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


続きは、おまけ写真です


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡



我が家の正月用のお花

e0097746_1654324.jpg


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様もくれぐれもお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-05 16:07 | カメラ修行風景写真編


<< ご心配おかけしました      雪の中を >>