2009年 12月 29日
光と影:大阪ミナミからキタから
過日、クリスマスイルミと同じ日に撮った写真です。


①勇気と愛が世界を救う♪

e0097746_04418.jpg




②絶対いつか出会えるはずなの♪

e0097746_053819.jpg




③今夜飲み会期待している♪友達の友達に・・・

e0097746_043462.jpg




④ノリと恥じらい必要なのよ♪初対面の男の人って・・・

e0097746_05675.jpg




⑤早くサングラス取って見せてよ♪

e0097746_061137.jpg




⑥笑顔がステキ♪真顔もステキ・・・

e0097746_014961.jpg





⑦思わず見とれてしまうの♪

e0097746_064790.jpg





今日の歌は、「ロマンスの神様 ♪広瀬香美」です♬♪♩


続きも見てね♡




*ママに買ってもらったベッドです  by りりぃ

e0097746_0274789.jpg


先日、写真を撮るのを忘れてたので撮りました(笑)
1年持つでしょうか?・・・



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました~

どうか風邪など引かれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-12-29 00:33 | イベント


<< 良いお年をお迎えください♪      たくさんのありがとう♪ >>