2009年 12月 26日
たくさんのありがとう♪
①楽子オリジナルクリスマスケーキ

e0097746_15115736.jpg



時間配分を間違えて、タイムアップ(><)
ただでさえ、デコは苦手なのに・・・
パパが褒めてくれたので、良しとしましょう!!
イチゴのハート型ケーキです♡


②ニューレンズ(左)とお気に入りのマクロレンズ(左)

e0097746_14552286.jpg




毎年、クリスマスと誕生日(1月7日)が近いので、
合同でパパからプレゼントを貰っています。
(予算内で自分の欲しいものを購入)
今年は、以前から欲しかった望遠ズームレンズに♡

ニューレンズはカメラ本体よりも、大きい( ̄∇ ̄;)

昨日久々に晴れたので、りりぃとドライブがてらマキノ方面へ


③ママとドライブ用のニューバッグです

e0097746_1593880.jpg




④ニューレンズで撮ったガチョウ

e0097746_14534839.jpg




この日のレポは、また後日~


続きは、お友達の皆さんからの
幸せ便のご紹介です




*宙海ちゃんからの幸せ便

e0097746_15154116.jpg



クリスマスプレゼントのアラカルト&みかんです♪
お嬢さんへの入学祝いのお返しと、
以前オフ会の時に、ご自宅に置いてきてしまったという、
おみやげも一緒に送ってくださいました~

宙海ちゃん、改めましてたくさんの心の篭ったプレゼントを
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*うらちゃんからの幸せ便

e0097746_15192258.jpg



うらちゃんのウェブショプ「moamu」の4周年記念プレゼントにて、
見事残念賞を頂きました~
キッチンツールの柄の三角錐鍋つかみと
おまけのIKEAのクロスです~
以前から、この鍋つかみ、いいなぁ~と思ってただけに、
とっても嬉しいです~
うらちゃんが、心を込めて作ってくださった品です。
大切に使わせて頂きますね~

改めまして、うらちゃんそしてクジを引いてくれたおねえちゃん、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*おまけ*

e0097746_15243848.jpg



はねうたゆみこちゃんが、出展されていたグループ展で、
購入した絵葉書とゆみこちゃんがことり文庫さんに出品されていた、
マッチとクリスマスカードです♪
サンタ&トナカイのカードにマッチは色違いを添えて、
仲良しのお友達にプレゼントさせていただきました~


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

拙ブログは年末年始も、通常通り更新の予定です~

年の瀬で忙しく なるかと思いますが、
くれぐれもお体ご自愛下さいね~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-12-26 15:32 | 頂き物


<< 光と影:大阪ミナミからキタから      クリスマスイブ♪ >>