2009年 12月 22日
雪の日のお出かけ♪
先日、ついに平野部にも雪が積もりました。
そんな雪の中、ちょこっと遠出してきましたので、
ご紹介しますね(^_-)-☆


①雪でした~あなたのことを~

e0097746_2242887.jpg




②なんとなく撮ってみたか~った~

e0097746_22434097.jpg




③あ~あの人は

e0097746_22443142.jpg




④見知らぬ街の見知らぬ人~ギャッ!!

e0097746_22474363.jpg




⑤雪国の小さな街に~

e0097746_22464148.jpg




⑥そんなわたしの 思い出がある

e0097746_22501894.jpg




⑦サンダーバード~~~~

e0097746_22362333.jpg




今日の歌は、「猫 ♪雪」です♬♪♩

「サンダーバードOP(日本放送当時版) & ED」もどうぞ~



行き先は、次回のお楽しみで~す(^_-)-☆
ヒントは④ですが、わかるかな~?


続きも見てね






あたしのリボンもクリスマス仕様でぇ~す♡

e0097746_22552052.jpg


りりぃちゃん、冬は髪の毛?痛んでますね(汗)



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

もうすぐクリスマスですね~
イベント大好きなので、我が家もささやかですが
家でちょこっとご馳走にします♪
皆さんは、どんなクリスマスをされるのでしょうか?
プレゼントは?

ちなみに、私はもう頂きました(人´∀`)~♡
[PR]

by srakko | 2009-12-22 00:01 | イベント


<< クリスマスイブ♪      レッツ!レタッチ♪ >>