2009年 12月 15日
京都オフ会レポ③最終回
①えぇ~~感動・・・どこかで聞いたような?(永観堂)

e0097746_22243525.jpg




②シルエット・・・シルエ~ット♪(永観堂)

e0097746_22245454.jpg




③さぁ~覗きなさい~♪(水路閣)

e0097746_22415150.jpg




④おぉ~順正♪(南禅寺順正さん)

e0097746_22251391.jpg




⑤器の中にもこりゃ、紅葉があるよ~♪(南禅寺順正さん)

e0097746_22422655.jpg




⑥線路は続くよ~ど~こまでも~♪(蹴上インクライン)

e0097746_22265248.jpg




⑦舞い上がってスパイラル~♪(蹴上ねじりまんぽ)

e0097746_2224858.jpg




ねじりまんぽに書かれている書は、「雄観奇想」
素晴らしい眺めと優れた考え。
琵琶湖疏水事業の完成(1890年)に尽力した
京都府知事・北垣国道の筆によるもの。






京都オフ会レポとご紹介してまいりましたが、
今回で最終回とさせていただきます♪
写真展やオフ会参加のブロガーさんのところも、
是非お出かけくださいませ(^_-)-☆


続きはおまけ写真です






*ひっつき虫ついちゃった~

e0097746_22481578.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週は、いよいよこちらも雪が降りそうです~
でも、ニューマイカーは、
スタッドレスを履いて準備万端で~す(笑)

皆様もどうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-12-15 00:02 | イベント


<< 若狭湾夕景      雨の湖西~湖北めぐり旅② >>