2009年 12月 03日
京都オフ会写真展のお知らせ
*南禅寺界隈

e0097746_2322590.jpg



今回の京都撮影オフ会の幹事、
とし坊さんの提案で拙ブログ上で、
12月5日参加メンバーによる
写真展を開催致します。


どなたが、どんな作品を出展されるか、
どうぞお楽しみに(゚∇^*)


続きも見てね♡




*キャリーケースの中から

e0097746_2371433.jpg



昨日は、りりぃと久しぶりに二人でドライブに・・・
ちょっと遠出をしてりりぃの大好きなマキノまで行ってきました。
最初は後部座席にいたのですが、
前に来るといって煩いので、助手席に移動。
途中何度も、お散歩休憩を挟みながら、
やっとの思いでマキノに到着。

*あっと驚く・・・

e0097746_074791.jpg


前回工事をしていた、入り口のカーブ(安全地帯)の
後ろに新しい道が出来て迂回しながら
メタセコイアの並木道に入るようになっていました。


今日もお越し頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から気温も下がりお天気も下り坂のようです。
どうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-12-03 00:07 | お知らせ


<< りりぃと二人だけのドライブin...      京都オフ会レポ①ちょっとだけよ♪ >>