2009年 11月 24日
久々のちょこっと遠出♪
休日の家族ドライブ。
日曜日は、久々にパパの車で、
ちょこっと遠出をしてきました~

①御意!!

e0097746_23404975.jpg




②北陸自動車道は、紅葉も見頃(^_-)-☆

e0097746_23471462.jpg




③行き先は~〇ートバックス♬♪♩

e0097746_23432343.jpg




④小雪(しょうせつ)なので、雪を降らせました(加工済み)

e0097746_23485597.jpg




⑤決めた~決めた~♬♪♩

e0097746_23493954.jpg




⑥お世話になりました~♪

e0097746_23503417.jpg




⑦行きは良い良い帰りは怖い~~♪

e0097746_23512456.jpg




ということで、マイニューカーの
スタッドレスタイヤを買いに行ってきました~
お陰様で良い買い物ができましたよんv(≧∀≦)v
といっても、支払いはパパ、
取替えはじーじにお任せですが、何か?(爆)

オマケ写真も見てね♡





*怖い魔球だぁ~~

e0097746_2353635.jpg




久々にちょこっと遠出をして、
久々のランチバイキングも楽しんできました
こちらからどうぞ~→


*************************

ひたすらに夕霧の中走り抜け

e0097746_23583893.jpg


ひたすらにゆうぎりのなかはしりぬけ



11月16・18日に引き続き、
NHKの「カシャッと一句!フォト575」(11月23日)
で入選した作品です。

お友達の鎌ちゃんも2作品入選されました。
おめでとうございます~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(入選ですので、テレビでは放映されません。
HPの作品ギャラリーにてご覧になれます。)


***************************

あなただれ?なにしとるん?  by りりぃ

e0097746_001025.jpg


タイヤを詰め込んでくださってるお店の方を、
じっと見つめるりりぃなのでした・・・


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

我が家はじーじとママが風邪気味ですが、
みなさんもくれぐれもお風邪など引かれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-11-24 00:07 | イベント


<< 30分圏内を歩く④(小浜市:常高寺)      空を見上げると・・ >>