2009年 11月 21日
空を見上げると・・
①夕焼けに染まる雲が♪

e0097746_23222415.jpg




続きは、おまけ写真です





ママ、お腹がぬれてつめたいです  by りりぃ

e0097746_23242925.jpg



雨上がりの午後、りりぃと二人でドライブ散歩へ。
地面が濡れているので、そうやらお腹が濡れた様子・・・
タオルを持って出るのを忘れたけど、風邪ひかないでね  ママ


**********************

今日もお越しいただき、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から、3連休ですね。
お仕事の方はお疲れ様です~
我が家も日曜だけパパのお仕事がお休みです。
たぶん家でのんびり・・・

皆さんにとって愉しい週末をお過ごしくださいね~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-11-21 00:04 | カメラ修行風景写真編


<< 久々のちょこっと遠出♪      まだまだ、秋は終わりません・・・ >>