2009年 11月 03日
伝承料理講座に参加して!
過日、鯖のへしこ寿司の料理講座に参加しました。
その時の模様をデジブックにて、ご紹介しますね♪

ご覧にならない方は、こちらからどうぞ~


↓クリックして頂くと別窓で、大きく見れます



Published by デジブック


********************

おニューのようふく、にあいますか?

e0097746_1629037.jpg


ダイエット頑張ってるりりぃに、
パパからのご褒美?です♡
今回は、嫌がらずに家までちゃんと着て帰りましたよ~
まだまだ、道のりは長いけど、皆で頑張ろうね(^_-)-☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪
オォ~~(≧∀≦)/



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日は、こちらも木枯らし1号が吹きました。
今期初めてストーブを点けましたよ~

皆様もどうか風邪・インフルエンザには、
くれぐれもお気をつけてくださいね・・・

今週もすてきな毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-11-03 11:37 | イベント


<< 地域の文化祭に出展して      ほっと一息! >>