2009年 10月 04日
お休みなさい!
e0097746_1251576.jpg




追記


お陰様で、お天気にも恵まれ
とても愉しいオフ会を開催することができました。
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

遠方からお越しのうらちゃん、まさちゃん、シナモンさん、
関西からお越しのippoママ、ahiruさん、ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、今回幹事として頑張ってくださった、Nikoちゃん、
753ちゃん、 NATURALちゃん、本当にお世話になり、
ありがとうございました~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


また、メールにてエールを送って下さったほっくんパパさん、
ありがとうございました~m(*._.)mペコリッ

また、皆さんと再会できますことを、願っております~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


********************

e0097746_10193977.jpg



長々と、お送りいたしましたリアルタイムレポ(モブ)、
ご覧くださいましてありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-10-04 01:25 | イベント


<< 超美人9人オフ会、「奈良へ行こ...      ホテルに着きました! >>