2009年 10月 01日
りりぃはご機嫌♪
過日、りりぃと二人でドライベへ。
熊川宿から少し山道を登って行くと、
河内(こうち)という集落があります。
熊川宿からのルートは、道の駅の脇からと、
熊川宿中ノ町からの2つがあります。


①今日は、こうっちから♪(熊川宿中ノ町から上がるルート)

e0097746_19173123.jpg




②行き止まりの手前の神社へ・・・

e0097746_1920146.jpg




③(狛犬)あれを見よ!(りりぃ)えっ?

e0097746_19222986.jpg




④どれ?

e0097746_19245449.jpg




⑤これ?

e0097746_19343453.jpg




⑥それ!!

e0097746_19285512.jpg




⑦カラスが鳴くからか~えろ♪

e0097746_1936573.jpg





*******************

ママ、たのしかったね~

e0097746_19391712.jpg


平日の夕方で、人も車も通らないので、
ノーリードでりりぃは探検できました。
ここも気に入ったようなので、
また、ドライブがてら行きたいと思います。


今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から、10月がスタートしましたね♪
あっ、衣替えの時期でしょうか?
まだ、半袖で頑張っている?楽子で~す(^_-)-☆

皆さんにとって愉しい毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-10-01 19:48 | カメラ修行風景写真編


<< 行ってきます!      港の楽子・若狭路・小浜港♪ >>