2009年 09月 23日
あぁ、お墓参り
先日、家族で福知山までお墓参りに。


①お出かけ前は、忘れずに・・・

e0097746_7203016.jpg




②安全確認怠らず・・・

e0097746_7222418.jpg




③パーキングでの休憩もとりながら・・・

e0097746_725157.jpg




④こ、こんなの初めて~~(><)

e0097746_7265588.jpg




⑤はぁ~ようやくお寺に・・・

e0097746_7333554.jpg




⑥遅参いたしました(;^_^A

e0097746_7362764.jpg




⑦あたしもちかれたぁ~~

e0097746_7384337.jpg




帰りは、下道で・・・
酷い渋滞に巻き込まれることなく、
戻って参りました~(〃´o`)=3 フゥ




****************************

レインリリー(玉簾)



e0097746_745851.jpg


今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

シルバーウィークも今日で終わりですね。
今日は秋分の日ですので、
これから久々におはぎをつくりま~す!

今日もお仕事の方は、お疲れ様です~
お休みの方は、愉しい休日をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-09-23 07:53 | イベント


<< お魚がいっぱい♪      お初です~:県境を行く >>