2009年 09月 19日
わが故郷を歩く:野坂山山麓
先日、私用で敦賀まで出かけた折。
敦賀富士と呼ばれる、野坂山(のさかやま)の
山麓付近を一人ドライブしながら、お散歩写真を撮ってみました。

関連記事は→☆☆をご覧になってくださいね(^_-)-☆


①黄金の田んぼが

e0097746_8483044.jpg




②コスモス畑も

e0097746_8494379.jpg




③懐かしい山道も整備されています

e0097746_8504874.jpg




④こんな可愛いお出迎えも(*^▽^*)

e0097746_852341.jpg




⑤落っこちないように・・・(加工してあります)

e0097746_8561660.jpg




⑥ヤッター~~今期2種目!(採って食べたりはしてませんよ)
e0097746_8543510.jpg




⑦道中長いからね(^_-)-☆

e0097746_8515443.jpg





******************************

ヒメイワダレソウ

e0097746_904262.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~

今日からシルバーウィークが始まりましたね。
我が家は、カレンダーどおりのお休みではないですが、
連休中にお墓参りに行ってきます。
あとは、地元・準地元でいろんなイベントがあるので、
気力があれば撮影に出かけたいと思っています。

どうか皆さんも素敵な週末、休暇をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-09-19 09:05 | カメラ修行風景写真編


<< お初です~:県境を行く      備忘録・・・のようなもの? >>