2009年 08月 27日
季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈②
①靱公園内では・・・

e0097746_21264069.jpg



スケッチをしている人や・・・


②お昼を食べている親子さんもいました

e0097746_21274222.jpg



ねぇねぇ~知ってる?


③ここの薔薇は、11月も満開になるんだって・・・

e0097746_2128446.jpg



そうっか~11月にも、来てみたいなぁ~


④靱公園のテニスコートを抜けると・・・

e0097746_21304450.jpg



すてきなギャラリー「道」さんに出会った♪

⑤これな~んだ?

e0097746_21323692.jpg



そう、布の野菜(^_-)-☆


⑥暑かったでしょうと・・・

e0097746_21362951.jpg



冷たいお茶も出してくださいました~v(≧∀≦)v


⑦私がオーダーしたのは・・・

e0097746_21373344.jpg



オーナー作家の中澤明子さんが、
アレンジして下さっているところを( -_[◎]oパチリ



出来上がりの気になる方は、
続きからどうぞ~



季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈①は→です♪


奈良オフ会のお知らせは、こちらからどうぞ~~


この記事は、コメント欄開けてありますので
よろしくお願い致します






じゃじゃ~~ん!!

e0097746_21405683.jpg


さだまさしさんへのプレゼントでした☆-( ^-゚)v
直接はお渡しできないので、会場のスタッフの方に
お預けしました~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか体調には十分気をつけて、
愉しい週末をお迎え下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-08-27 21:47 | イベント


<< 京都美人4姉妹ミニオフ会:目に...      今更だけど・・・USJ② >>