2009年 08月 21日
大阪、本町界隈にて:北御堂で出会った♪
①Nikoちゃん:ここ寄ってみる?

e0097746_20461934.jpg



楽子:うんうん、寄っていこう~撮影できるかな?


②楽子:すみません~こちら撮影させてもらってもいいですか?

e0097746_20475596.jpg



中西さん:あぁ~いいよ~
そのかわり、すか~っと撮ってくれないと
楽子&Nikoちゃん「は~い」


③楽子:なんだか緊張するなぁ~

e0097746_20503948.jpg



Nikoちゃん:中西さんが上からも見下ろした風景をリクエストですって


④ 楽子:本堂も撮影OKなんて開放的だね~

e0097746_20595732.jpg



Nikoちゃん:ご本尊も撮影OKなんだって~入ってみよう~


⑤楽子:コンサートのリハーサル中かな?

e0097746_2113275.jpg



コンマスさん:「いちにさん・・・」


⑥楽子:あれ~~モブログ用の画像じゃ小さすぎ?

e0097746_20524556.jpg




中西さん:これじゃ見えないよ~
楽子:ごめんなさい~~
 
⑦これで、ご勘弁を・・・・

e0097746_20545138.jpg



楽子:おっとこ前に撮れてるでしょ?(^_-)-☆


↓続きはおまけ写真です




*中西さんのほかにももくもくと準備されている方も・・・

e0097746_21165863.jpg




*本堂の入り口には、お焼香台も・・・

e0097746_21183919.jpg




*山門の脇には、沢山の提灯が・・・

e0097746_21194595.jpg




この後、Nikoちゃんとランチのお店へ・・・続く!


北御堂で、出会った中西さん
名刺まで頂き恐縮です~~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

尚、南御堂の盆踊りは27(木)28(金)に開催されるとのことです。
お近くの方は、是非お出かけ下さいね(^_-)-☆


*******************************

今日は沢山観てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄開けてありますので
よろしくお願い致します


奈良オフ会の告知記事
是非ご覧になってくださいね

[PR]

by srakko | 2009-08-21 21:31 | イベント


<< 今更だけど・・・USJ②      大阪へ再び! >>