2009年 08月 10日
奈良オフ会のお知らせ♪
e0097746_21483761.jpg



奈良オフ会のお知らせ

皆様、こんにちは~
お変わりございませんか?
暦の上で秋になったとたん、台風が発生しています。
大変な被害に遇われた方々には心よりお見舞い申しあげます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

さて、東京オフ会の余韻も未だ覚めやらぬところですが、
来る10月3日(土)に奈良オフ会を開催することとなりました。


日時:10月3日(土)12時(正午)
集合場所:近鉄奈良駅上の行基の噴水前 

ランチ後、奈良町辺りを散策の予定です。

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆

奈良:浮見堂

e0097746_2231757.jpg



*応募締め切り日について

お店の予約等ありますので、9月6日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

2次会等詳細に付きましては、
決まり次第追ってご連絡記事をアップ致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいね~

(お世話係りは、Nikoちゃん753ちゃんNATURALちゃん、楽子です)



*この記事のみ、コメント欄を開けてあります
[PR]

by srakko | 2009-08-10 22:32 | イベント


<< いまさらだけど・・・USJ①      記念パネル届きました~ >>