2009年 07月 31日
東京オフ会お土産編♪
皆さんから頂いたおみやげを一挙に大公開!!
(オフ会終了後個人的にいただいた品です)

① 753ちゃんから:よーじやの団扇♪

e0097746_1140356.jpg




あぶらとり紙で有名なよーじやさんの
サービスで頂いたとのこと。
今回、扇子を忘れたので重宝しました~
753ちゃん、ありがとうね(^_-)-☆


②サラねーさまからりりぃへ虫よけスプレー♪

e0097746_2228342.jpg



りりぃは、良い香りが大好きなので、
とても気に入ったようです~
でも、私がスプレーをかけようとすると
しっぽフリフリ逃げ回るのですよ~
すっかり遊ばれちゃってます(爆)
サラねーさま、ありがとうございます(^_-)-☆


③あんにぃーから船がでるぞ~♪

e0097746_22264077.jpg




大粒の餡がボリュームたっぷり!!
帰ってから頂く前に写真撮るのを
忘れたので鹿の子ちゃんのレポ→をご覧になってくださいね~
とっても美味しゅうございました~
あんにぃ~ありがとうございます(^_-)-☆


④うらちゃんからハンドメイドのヘアバンド&ハートのスポンジ♪

e0097746_2343182.jpg



私の好きなパープル柄でラッピングを開けた瞬間、
「かわいい~~」と叫びました~
こちらのヘアバンドは、うらちゃんの最新作
超美人4姉妹(753ちゃん、 NATURALちゃん、さとちゃん、楽子:順不同)
柄違いのおソロで~す♬♪♩
うらちゃん、ありがとう~(^_-)-☆


⑤ NATURALちゃんから空也の最中♪

e0097746_22451793.jpg



オフ会には、残念ながらTV電話だけでしか
お話し出来なかった NATURALちゃんですが、
翌日、合流し、うらちゃん、753ちゃんとで
お茶しました~
最中の皮がパリっとしていて
とっても美味しゅうございました~
NATURALちゃん、ありがとう~(^_-)-☆


⑥百日草♪

e0097746_22512184.jpg



改めまして、753ちゃん、サラねーさま、
あんにぃー、うらちゃん、 NATURALちゃん
心の篭ったお土産をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



続きは自宅へのおみやです





⑦さざえさんせんべい&ゆりかもめのステーショナリー♪

e0097746_23323130.jpg



ゆりかもめのステーショナリーは、自分へのおみやです~

さらに・・・


⑧クリスピードーナツ♪

e0097746_23341230.jpg



12個好きな種類を選らびました。
近所のお友達にもお裾分けして
完食です!!
関東にしかにと思うと、はずせませんねぇ~(笑)


*******************************

⑨りりぃパパはむちゃんからご褒美♪

e0097746_23365319.jpg



私の投稿作品が殿堂入りをしたと、電話したところ
仕事の帰りにスイーツを買ってきてくれました~

はむちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪


******************************

⑩毎日あついわね~  by りりぃ

e0097746_23403073.jpg



1歳半を過ぎたからか、このところ大分大人しくなってきたりりぃです。


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは楽子(らっこ)の写真俳句にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2009-07-31 23:44 | 頂き物


<< お台場ツアー♪      ブログの輪「753ちゃんへ全快... >>