2009年 07月 23日
東京オフ会番外編♪夢じゃないよね?
突然に朗報飛び込む夏の夜

e0097746_2255224.jpg


とつぜんにろうほうとびこむなつのよる

~季語:夏の夜~


このたび私も大変僭越ながら
NHK「カシャッと一句フォト575」に投稿作品が選ばれ

7月27日(月曜日)にTV放映されるとの連絡がありました。

お時間のある方は是非ご覧になってくださいね~

敬愛する写俳ブロガーの鎌ちゃんの作品も、

7月30日(木曜日)にTV放映されるとのことです。

今回、本当は作品は出さないつもりだったのですが、
写俳ブログの親しいお方の頑張っておられる姿に刺激を受けました。
そんな時に、遊子姉さまからまだ間に合うよと
また背中を押していただいたのです~
締め切りギリギリにこれでもか~と投稿しました(笑)


e0097746_2265810.jpg



この朗報を聞いたのは、帰りの新幹線の中です。
デッキに移動したのですが、雑音で全く会話が成り立たず・・・
担当の方が、翌日再度連絡してくださるとのことでした。


e0097746_21382864.jpg



今のは夢で明日になったら間違いだった・・・なんてことないよねぇ~と
753ちゃんにも、もし連絡あったらメールするねと言って京都駅で
お別れしました。
そして、昨日担当の方から連絡があり、
作品が放送されることを確認しました~

e0097746_21391318.jpg


これも、ひとえにいつも温かく応援してくださる
諸先輩&お友達の皆様のお陰だと感謝しております。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


今日もお越し頂きありがとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-07-23 22:12 | お知らせ


<< ブログの輪「753ちゃんへ全快...      ブログの輪「753ちゃんへ全快... >>