2009年 07月 19日
東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせ③
e0097746_10465452.jpg



東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせ③

梅雨がすでに明けた地域の方もそうでない方も
皆様お変わりございませんでしょうか?

いよいよ753ちゃんの快気祝いを兼ねての
東京オフ会が明日に迫りました。
ブログの輪に参加される皆様も、
20日深夜24時以降の一斉アップよろしくお願い致します。

今一度、確認の意味で東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせの
最終版をアップ致します。


*「東京オフ会」に参加される方

*一次会について

日時:7月20日3時50分集合午後4時より(2時間)

場所:吉祥寺 BO-TAN

集合場所:お店(BO-TAN)の前 

会費:飲み物税込み一人4500円、ビュッフェ形式

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆


*二次会について

場所:「いちゃりばえん」

集合時間:午後6時30分

集合場所:吉祥寺駅(中央口改札の出たところ)

*こちらのお店の店長さんは、yuki-Gのお知り合いの方なので
閉店までOKとのことです。
2次会から参加&駆けつけの皆様も、
お気をつけていらしてくださいね(^_-)-☆


e0097746_10473032.jpg



*「ブログの輪」に参加される方


テーマは「753ちゃんへの快気祝いメッセージ」です。

ご自分のブログ上でにて一斉にアップしていただきたいと思います。
手術大成功し、順調に快復されている753ちゃんへ
温かいメッセージを頂戴したいと思います♡

ブログアップの日時は7月21日(20日深夜24時)以降であればいつでもOKです~

また、東京オフ会&「ブログ輪」参加者のリンク先リストは、
1つ下の記事にてアップしましたのでご覧下さいね



e0097746_104865.jpg



*この記事はコメント欄を閉じています。
コメントは楽子(らっこ)の写真俳句にてお受けいたしますので
よろしくお願い致します



(お世話係:yuki-Gうらちゃん753ちゃん楽子


**************************

e0097746_10483737.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


では、オフ会でお会いしましょう!!
ブログの輪の方は、22日以降ゆっくり
回らせていただきますね
夏風邪など引かれませんよう
くれぐれもお体に気をつけて下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-07-19 10:50 | イベント


<< いよいよです!      東京オフ会&ブログの輪のリンク... >>