2009年 07月 12日
まさちゃんからの幸せ便&ゆみこちゃんのDM♪
まさちゃんからの幸せ便♪

e0097746_15221523.jpg




昨日、まさちゃんからお電話が!
今、近くまで来てるから1分でいいから会えない?って・・・
本当は、13日にちょこっとお会いする予定だったのですが、
都合が悪くなったとのこと。
ご実家に帰る途中、通り道なので近くまで来てくださったのです。
2つ返事で待ち合わせ場所へ・・・
まさちゃんとの再会に、思わずハグハグ!!
ほんの5分くらいだったかもですが、
まさちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。

まさちゃん、改めまして
心の篭ったプレゼントをありがとう~
まさちゃんのアドバイスどおり、タルトケーキは
1日1個昼間に頂いてますよ~(笑)
タルトケーキは、しっとりとしていて甘さ控えめで、
とっても美味しいです♬♪♩


*******************************

はねうたゆみこちゃんの個展のDM♪

e0097746_15305171.jpg



ブログで仲良くして貰ってる、はねうたゆみこちゃん
地元で始めて型染絵の個展をされることに・・・
DMが出来たとのことなので、早速送っていただきました~

~はなうたひとつまみ展~

7月17日(金)~26日(日)  10時から18時
(水曜定休日 19日は14時まで)

パトリ  cafe/market 奈良市椿井町41 2階

初日と、土日祝日は、お店に居られる予定です。

お近くの方は、是非お出かけ下さいね~

ゆみこちゃんの初個展の大成功をお祈り申しあげます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_1536166.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄閉じていますので、
1つ上の記事にてお受けしています。
よろしくお願い致します。
[PR]

by srakko | 2009-07-12 15:38 | 頂き物


<< 東京オフ会&ブログの輪のリンク...      東京オフ会&「ブログの輪」のお... >>