2009年 07月 09日
東京オフ会&「ブログの輪」のお知らせ②♪
e0097746_20163656.jpg



東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせ②

まだまだ、鬱陶しい日が続いておりますが
皆様お変わりございませんでしょうか?

大変おまたせいたしましたが、
753ちゃんの快気祝いを兼ねての
東京オフ会の詳細をお知らせ致します。
ブログの輪に参加される皆様も、スクロールして
今一度ご確認くださいね(^_-)-☆


*「東京オフ会」に参加される方

*一次会について

日時:7月20日3時50分集合午後4時より(2時間)

場所:吉祥寺 BO-TAN

集合場所:お店(BO-TAN)の前 

会費:飲み物税込み一人4500円、ビュッフェ形式

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆


*二次会について

場所:「いちゃりばえん」

集合時間:午後6時30分

集合場所:吉祥寺駅(中央口改札の出たところ)

*こちらのお店の店長さんは、yuki-Gのお知り合いの方なので
閉店までOKとのことです。
2次会から参加&駆けつけの皆様も、
お気をつけていらしてくださいね(^_-)-☆


e0097746_2017784.jpg



*「ブログの輪」に参加される方


テーマは「753ちゃんへの快気祝いメッセージ」です。

ご自分のブログ上でにて一斉にアップしていただきたいと思います。
手術大成功し、順調に快復されている753ちゃんへ
温かいメッセージを頂戴したいと思います♡

ブログアップの日時は7月21日(20日深夜24時)以降であればいつでもOKです~

また、東京オフ会&「ブログ輪」参加者のリンク先リストは、
7月12日にお知らせしますのでいましばらくお待ち下さいませ。



尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。


e0097746_20211478.jpg



*この記事はコメント欄を閉じています。
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致します



(お世話係:yuki-Gうらちゃん753ちゃん楽子


**************************

e0097746_20201429.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


夏風邪など引かれませんよう
くれぐれもお体に気をつけて下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-07-09 20:23 | イベント


<< まさちゃんからの幸せ便&ゆみこ...      メンバー決定!! >>