2009年 07月 06日
メンバー決定!!

e0097746_1955485.jpg




東京オフ会参加&ブログの輪参加の
最終メンバーが勢ぞろいしました♬♪♩


<東京オフ会参加者リスト>


1.053.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ)

2.053.gifpericanさん 「三日月にのって」(一次会&ニ次会)

3.053.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

4.053.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(ニ次会から)

5.053.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から)

6.053.gifansonee56さん「さぁ~気分も変えて参りましょう・・・」(ニ次会から)

7.053.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から)


8.053.gif NATURALさん「 NATURAL」(スケジュール調整中)

9.053.gifほっくんパパさん「僕等が笑うとき」(スケジュール調整中)


10.053.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

11.053.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

12.053.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(一次会&ニ次会)

13.053.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)


e0097746_19554521.jpg



<ブログの輪の参加者リスト>


1.053.gifシナモンさん「シナモン日記」

2.053.gifるいこさん「紫もよう」

3.053.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

4.053.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

5.053.gifNikoさん 「Love Photo」

6.053.gifippoさん  「わたしのいるところ」

7.053.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

8.053.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

9.053.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

10.053.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

11.053.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

12.053.giffanifaniさん「E*kitchen&life」

13.053.gifふみさん(ブログをお持ちでないので楽子のブログにてメッセージをご紹介します)

14.053.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方おられませんでしょうか?
不慣れにて行き届かない点も多々あるかと思いますが
温かい目で見守ってくださいね♡


また、マロンちゃん・junco*ちゃん・きゃんでぃーちゃん・
レオ君ママさん・東京ファームさん・牛の散歩さん・遊子さん
まめちゃん・ロビンままさん・キャロチョコさん・紫游さん・
アキバの希望さん・ヒロミさん・ふぅちゃんからも
オフ会&ブログの輪の開催に当たって
温かいメーッセージを頂きましたのでその旨ご報告いたします。
皆様ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


e0097746_1959699.jpg



まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更もお受けいたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所・二次会会場・リンクについては、
後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。



*この記事は、コメント欄を開けてあります。
告知の記事こちらも、もう1度ご覧になってくださいね~


**あすかちゃんのところで、
7月度ここどこクイズ

行っていますので是非ご参加くださいね~
初めましてのかたは、楽子のとこからきましたと
ひと言添えていただくと幸いです~

**************************

e0097746_19582672.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

058.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)


1つ下にもりりぃの記事をアップしましたので
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね~♡


時節柄、くれぐれもお体に気をつけて
鬱陶しい気分を吹き飛ばして楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きは皆さんからのコメントを転記しました~





Commented by KEN-SAN at 2009-07-07 00:28

本当にまとめ役、ご苦労さまです。
関西なら参加できるんですが
ちょっと体力がねえ~なんですよ。
ブログUPでがんばりますよ。

Commented by まさちゃん at 2009-07-07 07:22

お疲れさま、楽子ちゃん!

人数が多いから、なかなかお世話も大変だと思います

どんなことでも、世話をしてくれる人がいてくれるから、
成り立つって、いうも思います

忙しいのに、お世話役、ごくろうさまだね~

その分、思いっきり楽しんできてください、まさちゃんも分もね
Commented by NATURAL at 2009-07-07 18:37 x
楽子さん よろしくお願いします
幹事さん 色々と大変でしょうけれど オフ会楽しいものにしましょうね
心配なのは 私土地勘が無いので 間に合うでしょうか・・・
それだけです


Commented by KA-SAN at 2009-07-07 20:16

いよいよ夏の祭り?
ですよね・・・・。
違う?
753さんの元気お披露目パーティーでしたか?

いずれにしろ楽しくなること間違いなし。
報告楽しみです。

りりぃちゃん、相変わらず可愛いっすね。


Commented by srakko at 2009-07-07 20:40


~みなさんへお返事です~

みなさん、こんばんは~

東京オフ会&ブログの輪まで
あと2週間を切りました~


* KEN-SAN

労いの言葉、ありがとう~
関西でもまたオフ会やりましょうね♪
ブログの輪よろしくです~


* まさちゃん

労いの言葉ありがとう♪

まさちゃんも分も楽しんでこさせてもらいますね~
今回は残念だったけど、またお会いできる日を
楽しみにしています♬♪♩


* NATURALちゃん

こちらこそ~
よろしくです♪

>私土地勘が無いので 間に合うでしょうか・・・

電車に乗っちゃえば大丈夫よ~
携帯が命です(笑い)


* KA-SAN

753ちゃんの快復祝いですよ~ん♪

私は、翌日もお江戸なので速報は
厳しいけど、皆さんのレポ楽しみに
しててくださいね~

KAーSANのコメントも楽しみに
してま~す!

りりぃのは、サービスカットです(笑い)


Commented by ガー子 at 2009-07-08 11:26

まとめ役ご苦労様です!
どんなブログにするか、案を練っておきます(^^)

綺麗な夕焼けですね。
ここのところ梅雨空が続いて、夕焼けを久しく見ていません:
あけたらあけたで、連日真夏日の毎日になりそうで・・・
どっちもどっちって感じです(-□ー:)


Commented by itsu at 2009-07-08 16:31

楽子ちゃんとりまとめ、お疲れ様です
当日もお世話になりますのでどうぞよろしくです

たくさんの方がいろいろな形で参加ですごいですね~
753さんにパワーつけて頂きたいもんね

当日携帯だけは忘れないようにしなくちゃ
りりぃちゃん、ママの頑張り一番近くで見てるんでしょうね
可愛い眼差しに胸きゅんよ



Commented by srakko at 2009-07-08 19:24 x
~お返事です~

* ガー子ちゃん、こんばんは~

労いの言葉、ありがとう~

>どんなブログにするか、案を練っておきます(^^)

楽しみにしてますよ~ん(^_-)-☆

>あけたらあけたで、連日真夏日の毎日になりそうで・・・
どっちもどっちって感じです(-□ー:)

そうなのよね~
今年はまだムシムシして寝苦しいっていうことが
ないのでましかなぁ~
でも、暑いよね(汗)

*itsuさん、こんばんは~

労いの言葉、ありがとうございます~
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

>753さんにパワーつけて頂きたいもんね

そうですね~
沢山の方が参加され、これも753ちゃんの
お人柄だと思います(^_-)-☆

>当日携帯だけは忘れないようにしなくちゃ

私も、携帯鳴ったら、すぐわかるように
首から下げとかなくちゃですね(笑)

>可愛い眼差しに胸きゅんよ

ありがとです~  by りりぃ

Commented by 鍵Hさん at 2009-07-08 21:45


Commented by srakko at 2009-07-08 22:04

*2009-07-08 21:45鍵コメHさま、こんばんは~

早速のお返事ありがとうございます~

まぁ~
大丈夫ですよ~

でも、良かったですね~
ゆっくり楽しんでくださいませ~


Commented by reomama at 2009-07-09 00:55

りりぃちゃん、新しいバックでしたね
おりこうさんで、入ってますね
そうかあ、オフ会の時は、りりぃちゃんは
お留守番ですね
ちょっと心配ですね。


Commented by srakko at 2009-07-09 21:05
*reomamaさん、こんばんは~

そうなんですよ~
パパが奮発して買ってきてくれました(笑)

いや~
慣れないから、びびってるのかもです~
もう、カミカミしてしまったんですよ~(泪)

ほんと、仰るとりであまえんぼのりりぃは
ちゃんとお留守番できるかどうか・・・
食事が一番心配なんです~~


Commented by ほっくんパパ at 2009-07-11 16:37

楽子さん、いろいろとお手配いただいちゃってスイマセン。

オフ会当日、都合により群馬のママゴン実家から駆けつける事になり、何時に
合流できるか分りませんが、なるべく早く戻れる様、関越の路肩ぶっ飛ばして
帰りたいと思います。
2次会の早いうちに合流できるといいのですが・・・

あまり遅くなっちゃうとさ~、皆、出来上がっちゃって怖い人になってるかも
しんないしね。
小心者の僕だから、怯えて過ごすことになっちゃいますよ~。 ヘヘッ!!

皆さん、遅れても優しくしてねっ!!



Commented by srakko at 2009-07-11 17:14

*パパりん、こんちゃ~

お忙しい中、コメントありがとう~

2次会は閉店まで居られるので、
路肩飛ばさなくても大丈夫だよぉ~

くれぐれも、事故のないよう安全運転で
いらしてくださいね~

Commented by るいこ at 2009-07-12 10:38 x
楽子ちゃんご苦労様!
オフ会楽しそうね。
私も参加したかったなぁ~。
21日もうすぐだね。

Commented by srakko at 2009-07-12 12:21 x
*るいちゃん、こんちゃ~

労いの言葉、ありがとうね~

ほんとだよね~

るいちゃんも、長女ちゃんのところに
行く時は是非!!

あと、1週間あまりになりました~

ブログでの参加よろしくね(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2009-07-06 20:05 | イベント


<< 東京オフ会&「ブログの輪」のお...      いよいよあと2週間余り♪ >>