2009年 07月 05日
いよいよあと2週間余り♪
e0097746_23234378.jpg



7月に入り、いよいよ東京オフ会&ブログの輪が、
あと2週間余りとなりました。

皆様お変わりございませんか?

楽子(家)も7月はいろいろ盛りだくさん!!

オフ会に行く前にもいろいろイベントが目白押し?


普段はお家の周りをくるくる回ってるだけだけど・・・

*う~んお向かいさんのハーブ良い匂い♪

e0097746_23312936.jpg



*パパに買ってもらったです♪

e0097746_23261792.jpg




りりぃもおでかけ用のおニューのキャリーにご満悦?

*こんどはどこにいくのかなぁ~♪

e0097746_23283543.jpg



お江戸に行く前に家族で京都までドライブに♪
その他にもママはいろいろあって大忙し(笑)


ママがちょっとおでかけするけどちゃんとお留守番できるかな?

*まかせなさ~い  えへっ♪

e0097746_2333485.jpg




2日間も家を空けるとなると、とっても心配なのですが
パパとじーじがいるから大丈夫だよね?りりぃ
お利巧にして待っててね(^_-)-☆

ということで、今日で参加者の応募を一応〆ますので
明日、決定したリストを発表させて頂きますね~

*この記事は、コメント欄を閉じてあります。
告知の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致します



e0097746_2337228.jpg


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から、新たな週が始まります。
皆さんにとって素敵な一週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


emoticon-0157-sun.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)
[PR]

by srakko | 2009-07-05 23:45 | イベント


<< メンバー決定!!      東京オフ会&「ブログの輪」の途... >>