人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②♪
東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②♪_e0097746_12779.jpg



東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②

皆様、こんにちは~
その後お変わりございませんか?

さて、先日は東京オフ会&「ブログの輪」に
多数コメント頂きましてありがとうございます。
お返事の締め切りまで後1週間ありますが
ここで、現時点でのオフ会参加者&ブログ参加者リストを
報告させて頂きますね。


<東京オフ会参加者リスト>


053.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ)

053.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

053.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(ニ次会から)

053.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から)

053.gifansonee56さん「さぁ~気分も変えて参りましょう・・・」(ニ次会から)

053.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から)


053.gifpericanさん 「三日月にのって」(スケジュール調整中)

053.gif NATURALさん「 NATURAL」(スケジュール調整中)

053.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

053.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

053.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(5時頃合流&ニ次会)

053.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)


<ブログの輪の参加者リスト>


053.gifシナモンさん「シナモン日記」

053.gifるいこさん「紫もよう」

053.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

053.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

053.gifNikoさん 「Love Photo」

053.gifippoさん  「わたしのいるところ」

053.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

053.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

053.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

053.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

053.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

053.giffanifaniさん「E*kitchen&life」

053.gifふみさん  (ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

053.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方おられませんでしょうか?
不慣れにて行き届かない点も多々あるかと思いますが
温かい目で見守ってくださいね♡


また、マロンちゃん・junco*ちゃん・きゃんでぃーちゃん・
レオ君ママさん・東京ファームさん・牛の散歩さん・遊子さん
まめちゃん・ロビンままさん・キャロチョコさん・ほっくんパパさん・
アキバの希望さん・ヒロミさん・ふぅちゃんからも
オフ会&ブログの輪の開催に当たって
温かいメーッセージを頂きましたのでその旨ご報告いたします。
皆様ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b




お店の予約等ありますので、参加申し込みの締め切りは
最終7月5日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所等詳細については、後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいませ~


*この記事は、コメント欄を閉じてあります。
告知の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致します



**************************


東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②♪_e0097746_1274073.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

058.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)

1つ下にも、「楽子の新たな挑戦」の記事を
アップしましたのでお時間のある方は
是非ご覧になってくださいね~♡


時節柄、くれぐれもお体に気をつけて
鬱陶しい気分を吹き飛ばして楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-06-28 12:08 | イベント


<< いよいよあと2週間余り♪      楽子の新たな挑戦&幸せ便のご紹介♪ >>