2009年 06月 28日
楽子の新たな挑戦&幸せ便のご紹介♪

楽子ちくちくに目覚める!!


① 楽子作コインケース♪

e0097746_10105252.jpg



先日、以前パッチワークの講習を受けた先生のところで
1DAY 講習会があったので参加しました。
またもや1日では終わらず、宿題&補習?を受け
無事完成!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


②キット材料♪

e0097746_10143363.jpg



自分の作りたいキットを購入し、
針や糸は先生からお借りしました♪


③途中工程♪

e0097746_10163556.jpg



先生に教えて頂きながら、ちくちく縫っていきます♪

ちくちくは、大の苦手だったのですが、
1つ完成したら、なんだかもっと作ってみたくなって、
今後も先生に教えて頂きながらパッチワークを
続けていくことにしましたよ♪
ぼちぼちマイペースでまずは、
キットを使っていろんな小物に挑戦していきま~す!
また、次回作が出来上がったらご紹介しますね~


続きは、幸せ便のご紹介です





*******************************

**お知らせ**

先日、ブログで仲良くして貰ってるあすかちゃんの
ここどこクイズに応募して正解しました!
幸運にも抽選に当たりその賞品が届きました~


④あすかちゃんからの幸せ便♪

e0097746_10243398.jpg



しまねアクアスのイルカちゃんのポストカード・島根の勾玉ストラップ・
鳥取の和牛入り妖怪ファンミリーカレーです♪

島根の勾玉は浄化力に優れた万能石とのこと。
これで暑い夏でも鬼に金棒です(笑)


e0097746_10332312.jpg



あすかちゃん、改めまして
珍しいおみやげを
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


***************************


あたしもまえにいきたいです  りりぃ

e0097746_10344078.jpg





今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは2つ下の記事にてお受けしております
のでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2009-06-28 10:36 | ものづくり


<< 東京オフ会&「ブログの輪」の途...      東京オフ会&「ブログの輪」の途... >>