2009年 05月 31日
ハッピィバースディ トゥ りりぃパパはむちゃん♪
①主役でも肉を焼かねば夜半の春  楽子

e0097746_1805525.jpg



しゅやくでもにくをやかねばよわのはる  楽子

~季語:夜半の春~

5月29日は、りりぃパパはむちゃんのお誕生日でした。
期せずして私の兄から甥っ子の入学祝いのお返しにと
お肉が届きましたので、焼き肉deバースディーパーティーを♪

ちなみに、去年のお誕生日はこちら→
やはり焼肉パーティでしたね(爆)

↓まだ見てね♪







②主役なのに何故か焼肉奉行のりりぃパパはむちゃん(汗)

e0097746_184782.jpg




③愛しのお肉ちゃんたち♪

e0097746_1873266.jpg



大食い家族なので、お肉が足りないと淋しいので
スーパーでお肉を購入して追加!!
(見切り品ですが)


④焼肉丼にして頂きま~す♪

e0097746_1895013.jpg



やっぱりこれがないとね~(笑)

お兄ちゃん、ありがと~~

とっても美味しゅうございました♡

⑤バースディーパフェ♪

e0097746_18134014.jpg



ケーキよりもパフェが良いとのリクエストにお応えして、
楽子オリジナルのフルーツパフェでお祝いしました♡


*****************************


e0097746_18121196.jpg




**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝


****************************

あたしはただみてるだけやったわ  りりぃ

e0097746_181610100.jpg



皆さんはどのような休日を
お過ごしになられましたでしょうか?

明日からいよいよ6月ですね~
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-05-31 18:20 | イベント


<< ありがとうございます♪      第二回「One day sho... >>