2009年 05月 17日
新大阪ミニオフ会♪
①遠来の友と語らう暮れ遅し

e0097746_20453670.jpg




去る4月のとある日。
敬愛する写俳ブルガーのYさんと、
Dさんと3人で新大阪にてお会いしました~

新大阪駅構内にある和餐「吉野」さんにてランチを頂きました♪
3人別々のものをオーダーしました。
ちなみに楽子は①を頂きましたよ~


②Yさんオーダー♪

e0097746_20533470.jpg



個室を予約したのですが、
掛け軸や生け花が飾ってあって
とても落ち着いて食事が出来ました♪


③Dさんオーダー♪

e0097746_20551279.jpg



実物も撮らせて頂いたのですが、
光が反射して白とびしてしまいボツに・・・
保険のように、前もってメニューを
撮っておいてよかったです(滝汗)

食事の後は、場所を変えて帰りの電車の時間まで
お茶しながらお喋りを・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね~
Dさんとは、お店の前でお別れし、
yさんは、JRの改札口までお見送りしてくださいました~

改めまして、YさんDさん美味しくも楽しい時間を
共有できて嬉しいかったです~
ありがとうございました~
また、機会があったらお会いしたいですね♪


*****************************

**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝


*****************************


続きはおまけ写真です♪



③ある日のひとりランチ♪

e0097746_21135669.jpg



ナポリタンの温泉玉子乗せです~
温泉たまごの、とろ~り感がなんともいえません( ´艸`)


④和のスイーツ♪

e0097746_21171789.jpg



One day shopでお借りしている
観光協会さんのお隣のお団子屋風鈴草さんの
お奨めスイーツで、みたらしアイス♪
みたらし団子とバニラアイスにきなこと
たれがかけてあります。
おだんごの温かさとアイスの冷たさが
ミックスされて新食感に!!
たれのかかったバニラアイスが
塩アイスのようなお味に~
1度食べたら嵌ってしまう和のスイーツです♪


⑤USJでのスイーツ♪

e0097746_2372874.jpg



スヌーピーのエクレアでブレークタイム♪


⑥リバーランズ角川さんにてティータイム♪

e0097746_23102522.jpg



管理人のSさんご友人がお土産にと
持ってきてくださったクッキーシュー&Hさんが
入れてくださったミントティーを頂きました~
美味しかったです♡


************************

⑦あたしねむねむなんですけど・・・  りりぃ

e0097746_21215252.jpg



ママにつき合わせちゃってごめんね、りりぃ♪
小雨の降る中、私用のために
皆でちょこっとドライブへ・・・
りりぃは、眠たかったようですね(汗)


************************

e0097746_21225781.jpg




今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

One day shopのレポは次回にご紹介できればと
思っていますのでよろしくお願い致します。



朝晩冷え込みますね。
どうか風邪などひかれませんように

人の多いところにお出かけの方は
マスクをお忘れなく~
手洗い、うがいの慣行もネ♪
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-05-17 00:00 | イベント


<< 第二回「One day sho...      天国のマザーズへ・・・今年の我... >>