2009年 05月 10日
天国のマザーズへ・・・今年の我が家の母の日♪
①ありがとう二人の母へ花羊羹  楽子

e0097746_14424975.jpg



ありがとうふたりのははへはなようかん

~季語:花~

毎年我が家の母の日は、天国にいる
りりぃパパはむちゃんのお母さんと私の実母に
スイーツを作ってプレゼントしています。
今年は、バラの型を使って桜餡入り花羊羹をつくりました♡

ちなみに、去年はこちら→
BGMの無縁坂ですが、
本館のグレープ時代の「無縁坂」と
お時間のある方は聴き比べてみてくださいませ~


②あたしも1ねんたってこんなに大きくなりました♪

e0097746_14534198.jpg






*****************************

**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝


皆さんはどのような母の日を
お過ごしになられましたでしょうか?

どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-05-10 00:08 | イベント


<< 新大阪ミニオフ会♪      定額給付金de焼肉パーティー♪ >>