人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 03日
定額給付金de焼肉パーティー♪

①定額給付金de焼肉パーティー♪

定額給付金de焼肉パーティー♪_e0097746_17265565.jpg



皆さんは定額給付金、もう貰いましたか?
給付金まだの方も貰った方もどんな風に
使われるのでしょうか・・・

我が家は、私の定額給付金の1部で
焼肉パーティーをしましたよ~

↓まだ見てね



②1人分の割り当てのお肉♪

定額給付金de焼肉パーティー♪_e0097746_17293142.jpg



もちろん、このほかにも豚トロ、豚生姜焼き、山賊焼きのお肉と
皆で食べる分があります(写真なしですみません)


③焼肉丼にして♪

定額給付金de焼肉パーティー♪_e0097746_1731419.jpg



やはり、これじゃなきゃ~~(笑)
パパは完食しましたが、私とじーじは翌日
また頂きました~


*****************************

④新しいベッドも気に入ってくれたようで一安心(笑)

定額給付金de焼肉パーティー♪_e0097746_17344196.jpg





*****************************

**お知らせ**

定額給付金de焼肉パーティー♪_e0097746_1736386.jpg

今日も沢山見ていただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝

GWも広範に入りましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-05-03 17:37 | イベント


<< 天国のマザーズへ・・・今年の我...      1 day shop open... >>